埼玉県蓮田市馬込にある社会福祉法人彩恵会、星の子ルチア保育園では、戸外遊びを中心に、四季折々を感じながら遊びの中で学びを深め、一人ひとりに寄り添う丁寧な保育を行います。

お知らせ

2024.02.13

お知らせ

令和6年2月21日(水)に星の子ルチア保育園へ人形劇がやってきます。

観覧ご希望の方はお電話にてお問い合わせください。

048-797-6788

ダウンロード

2024.01.22

お知らせ

令和6年度新入園児面談について

事前に市役所へ面談シートをご提出いただいているご家庭は面接時にお持ち頂く書類はございません。

母子手帳をお持ちの上、お子様と一緒にお越しください。

面談をされていないご家庭は当園のHPより面談シートをダウンロード頂きご記入の上、面談シートも面談時にお持ちください。

園での面談日程につきましては、園よりご連絡致します。

ご不明な点がございましたら園までお問合せください。

ダウンロード

2023.04.20

お知らせ

本園では、利用者と園のコミュニケーションの活性化を目指して「意見・要望・苦情・不満を解決するための仕組みに関する規定」を設け、利用者皆様の要望等に的確に応え、よりよい園づくりを進めて参りたいと考えております。お気づきのことがあれば、どんな小さなことでも結構ですので、積極的に園に対して要望くださいますようお願い致します。

ダウンロード

2023.04.14

お知らせ

星の子ルチア保育園では、保育士さんを募集しています!!

一緒に子ども達の成長を見守りませんか?

詳細はホームページの求人情報をご覧ください。

★HPよりご応募いただき採用となりましたら就職お祝い金を支給いたします。

2022.06.01

お知らせ

ホームページ、開設しました。

こちらから様々な情報を発信してまいりますので、どうぞご覧ください。


pagetop